SSブログ

Mag Safeついに断線 [Mac]

2007年の正月に購入したMac BookのMag Safeアダプタがついに断線してしまった。

DSC00058.JPG

これまでもたまに充電を知らせるLEDが消灯していたり不安定だったけど、Mac本体から外してつけ直せば復活してたのでそのままにしてました。

アダプタ本体から出ているコードをクネクネいじるとLEDが点灯、消灯を繰り返すのでココがアヤシイ。
Mag Safe断線

保証期間も切れているので新しい物を購入かと思いネットを調べてみると
無償交換してくらるらしい。
でも「アップル正規サービスプロバイダまたはアップル直営店にアダプタをお持ちいただいて」となってる。
遠くて持って行けない人はどうすればいいの?。
発火した(焦げた)人もいるみたいなので手遅れになる前にApple Careに電話しました。
が、
オペレーターの方の対応の悪さに ギャー と叫びたくなってしまった。

対応の内容は次回に。
タグ:MAC Apple Mag Safe
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月の発電実績Mag Safe交換終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。