SSブログ

ニューイヤープレミアムバイキング(酷) [グルメ]

[晴れ]新年 明けましておめでとうございます。

2011年の幕開けです。

Apple Store 名古屋にLucky Bagを求めて出かけましたが
5時の時点で既に250人オーバーほどいたため
GET! することができませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

2010年に続いて2年連続で残念だった。
去年は始発に乗ってダメだったので今年は[車(セダン)]車で出かけたけど
深夜から並んでいる人 多かったな

6時すぎにStoreの人が来て予定数オーバーの連絡を聞いて
帰宅しました。

ここから本題です。

注意[exclamation]:あくまで個人的な感想です
蒲郡にあるプ◯ンスホテルの[イベント]ニューイヤープレミアムバイキングにいきました。
が、メニューの種類・提供時間など内容が散々でした。
ディナーとは違い 豪華メニューではないと思っていましたが・・・

料金(ソフトドリンク込)
大人:[4][0][0][0]
小4〜6年:[2][0][0][0]
小1〜3年:[1][5][0][0]
園児 4歳〜:[1][0][0][0]

メニューの内容です

パン(フランスパン 1種類のみ)
ソフトドリンク(オレンジジュース、ウーロン茶のみ)
蟹爪フライ(カニの爪が出ているだけのカニクリームコロッケでした)
鶏肉のグリル マスタードソース
ご飯
カレー
蟹ピラフ
温野菜の盛り合せ(人参、じゃがいも、レンコン、大根)
男爵ポテトとソーセージ(ソーセージは2種)
鶏肉のソテーマスタードソース
ポテトフライ(一般的な皮付きフライドポテト)
ポテトフライ.jpg
わさび醤油
北海道サーモン
イクラちらし寿司
漬物(6種)
白身魚の味噌バター オリーブ風味
北海道産帆立のトマト煮
パスタと生ハム
サラダ
コーヒー(ホットのみ)
デザート 6種(フルーツポンチ、ケーキ 2種、ゼリー 3種)

十勝若牛肉のローストビーフ
ローストビーフ.jpg
ローストビーフが特に酷くて ひとりのシェフと女性社員が切り分けていたので
待ちの人で長い列ができて料理が取れなくなってた。
列の場所を変えるなど対応が無くムダな待ち時間が10分以上。
ローストビーフ待ち.jpg

他の料理も一流ホテルとは思えない内容で
もう行きません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。