SSブログ

ト◯テムオンラ◯ンとの戦い Part.1 [アフターサービス]

我が家にはベランダにテラスを設置しています。

設置依頼したのは大手ト◯テムのオンラインショップ
しかし、この工事が酷かった[もうやだ~(悲しい顔)]
大手でも安心できないなぁーと感じました。

こちらの都合もありましたが工事初日から修正まで1年以上もかかってしまいました。

昨日 一応の修正工事が終わったのでこれまでの経緯を数回に分けて
報告したいと思います。

第一回は設置工事 初日の報告です。

なお個人の感想であり全ての方に当てはまるものでは無いと思います。
あくまで参考程度としてください。

2010年1月 某日
 工事当日はあいにくの雨[雨] 私は仕事だったので妻が対応
  作業に来た方は『これから始めます』と『終わりました』の挨拶はあったけど
  設置前と後の(工事依頼者であるこちらの)確認もせず引き上げていきました。

  作業の方が引き上げてから新品のテラスを見た妻は愕然としたそうです。
  テラス全体に汚れが付着していて中古品の様
テラス汚れ拡大.png
下から上を見た画像です。
こんなトコロまで汚れてる新品って[ちっ(怒った顔)]

もちろんクレームの電話を入れました。
その後の対応は次回に
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://bpaomx9.techno.braik.info/bpaomx9/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 03:32) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://g86efga.youtube.2co2co.info/g86efga/
by ケンシロウ (2011-04-28 09:38) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://srkkvua.updown.yen-doller.info/srkkvua/
by ぱんてい (2011-05-03 09:12) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://p2s5ln3.5.g-weeks.com/p2s5ln3/
by タマデカ親父 (2011-05-09 13:46) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://jamsmh2.otakara.sex-nhk.info/jamsmh2/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 11:02) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://y41icq2.vocaloid.hatsune-miku.mobi/y41icq2/
by がんもどき (2011-05-21 06:16) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://bz-fpvm.R18.windows-vs-apple.info/bz-fpvm/
by がっちゃん (2011-06-18 06:59) 

黒きとう


http://ykx8a3w.syuzo.matsuoka.mobi/ykx8a3w/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 04:44) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://7v3-y1e.pickup.towitter.net/7v3-y1e/
by ひらばやし (2011-07-09 02:58) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://gb22fic.n.3gds.net/gb22fic/
by りつこ (2011-07-15 23:04) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://yco3uzs.g.gemgem.mobi/yco3uzs/
by モロキ (2011-07-22 20:37) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ue4ri1c.oh.2d-wif.com/ue4ri1c/
by mnk (2011-09-10 08:01) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://8vi0tc2.j.nadesiko2.info/8vi0tc2/
by かし子 (2011-09-17 09:05) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://9ai34ke.au.i5phone.net/9ai34ke/
by 山岡太郎 (2011-09-23 04:43) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://hmc5ffd.jap.east-korea.com/hmc5ffd/
by さと (2011-10-01 06:51) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3syyyfj.ip.au-vs-softbank.com/3syyyfj/
by 機械音痴 (2011-10-15 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中学の同級生って! あんた誰?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。