SSブログ
アフターサービス ブログトップ

ト◯テムオンラ◯ンとの戦い Part.1 [アフターサービス]

我が家にはベランダにテラスを設置しています。

設置依頼したのは大手ト◯テムのオンラインショップ
しかし、この工事が酷かった[もうやだ~(悲しい顔)]
大手でも安心できないなぁーと感じました。

こちらの都合もありましたが工事初日から修正まで1年以上もかかってしまいました。

昨日 一応の修正工事が終わったのでこれまでの経緯を数回に分けて
報告したいと思います。

第一回は設置工事 初日の報告です。

なお個人の感想であり全ての方に当てはまるものでは無いと思います。
あくまで参考程度としてください。

2010年1月 某日
 工事当日はあいにくの雨[雨] 私は仕事だったので妻が対応
  作業に来た方は『これから始めます』と『終わりました』の挨拶はあったけど
  設置前と後の(工事依頼者であるこちらの)確認もせず引き上げていきました。

  作業の方が引き上げてから新品のテラスを見た妻は愕然としたそうです。
  テラス全体に汚れが付着していて中古品の様
テラス汚れ拡大.png
下から上を見た画像です。
こんなトコロまで汚れてる新品って[ちっ(怒った顔)]

もちろんクレームの電話を入れました。
その後の対応は次回に
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
アフターサービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。